ピックアップサービスとは、専用ウェブサイトでお申し込みいただくだけで、お客様ご指定の場所への梱包材のお届け、時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後は、ご指定の場所へ時計をお届けいたします。進捗状況はウェブのマイページでご確認いただけます。全国の正規カスタマーサービスへのご来店が難しい方、お時間のない方でも安心して、アフターサービスをご利用いただけます。
無料
メンテナンス料金
時計のご返送時に、代金引き換えにてお支払いください。代引き配送では、現金のほか、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。詳しくは、配送のセールスドライバーにご確認ください。(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送およびお支払い金額が50万円を超える場合は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
詳しくはこちら
時計のご返送時には、弊社よりご連絡差し上げることなく、発送いたします。あらかじめご留意くださいますようお願いいたします。
専用ウェブサイトでサービスをお申込みください。
お申し込みから1週間以内に、梱包キットをご指定の場所にお届けいたします。チェックシートにご記入のうえ、時計をお客様ご自身で梱包ください。
いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。
集荷サービスのお申込み
ゆうパック取扱い場所
時計が到着次第、診断・メンテナンスを開始いたします。見積りが必要な場合は、専用ウェブサイトのマイページに表示される見積書をご確認のうえ、ご回答ください。ご回答後、メンテナンスを進行いたします。
サービス完了後は、ブランド専用ポーチに時計を入れて、ご指定の場所へお届けします。サービスの代金は代金引換にてお支払いください。(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)
※画像のポーチは一例です。変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
梱包キットの内容をご確認ください。
※弊社は、環境に配慮したバイオマス素材を使用した緩衝材を使用しています。
時計の症状チェックシートにご記入ください。
台紙のビニールとボール紙の間に時計を入れます。@の切込部分を谷折りにすると、ビニールが緩み、時計が入れやすくなります。
※バングルタイプやベルトが曲がりにくい場合は、左下写真のように横向きにいれてください。
時計を台紙の中で固定します。前項3の台紙@切込部分を反対側に山折りにします。穴の開いた両端を谷折りにして切込部分から立てます。時計はビニールとボール紙の間で固定されます。
時計を収納します。ボックスを立てて、台紙ごと時計を収納します。添付のシールで封をします。
返送用封筒に封入し、時計を送付します。時計の症状チェックシートと時計を入れたボックスを緩衝材の内側に入れて封をしてください。いずれかの方法で、時計を弊社までお送りください。どちらの場合でも、サービス料金に違いはございません。