MIDO PICK UP SERVICE

MIDO PICK UP SERVICE

お申し込み完了まであと2画面
ピックアップサービス

お申込みブランド

MIDO

その他のブランドでピックアップサービスお申込みをご希望の場合、以下から該当ブランドを選択ください。

保証内容のご確認

*は必須です。

保証書の有無* 有り  無し
購入年月 年  (半角数字)

入力例:2008年1月

購入時金額 購入時の金額がお判りでしたら日本円でご記入ください。
 円 (半角数字)

入力例:300,000
事故等に備えて保険を掛けています。
購入金額は、万が一、送達中にき損などが生じた場合の参考とさせていただきます。ただし、賠償限度額はあくまで実損額であり、購入金額を保証するものではございません。

保証書の有無、購入時の情報を入力してください。

保証書について
保証期間内の保証書をお持ちのお客様は、時計をお送りいただく際に保証書を同梱してください。保証期間内であっても費用が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お客様の情報

*は必須です。

氏名* (全角19文字迄)
フリガナ* (全角カナ英字19文字迄)
郵便番号* (半角数字) 郵便番号検索は こちら

入力例:123-4567

住所* 住所1 (全角19文字迄)
住所2 (全角19文字迄)

入力例:東京都中央区銀座7−9−18

入力例:ニコラス・G・ハイエックセンター

電話番号1* - - (半角数字)
電話番号2 - - (半角数字)
メール
アドレス*
(半角)

入力例:watch@jp.swatchgroup.com

※ご注意
携帯電話のメールアドレスをご利用の方、パソコンのメールアドレスで迷惑メール設定をされている方は、下記ドメインからのメール及びURLリンク付きメールを受信できるよう、あらかじめ設定変更をお願いいたします。
@jp.swatchgroup.com

メール
アドレス
(再入力)*
確認のため、再度入力をお願いします。
(半角)

入力例:watch@jp.swatchgroup.com

お客様の情報を入力してください。

メールアドレスについて
確認や連絡の際に入力していただいたメールアドレスにメールをお送りします。

このサイトはご利用いただいている皆さまのプライバシー保護のため、SSL暗号通信を採用しています。 ( SSLとは?

お届け先

上と同じ住所
お客様の情報で入力したご住所と異なる場合は、上のチェックを外して項目に入力してください。

郵便番号* (半角数字) 郵便番号検索はこちら

入力例:123-4567

住所* 住所1 (全角19文字迄)
住所2 (全角19文字迄)

入力例:東京都中央区銀座7−9−18

入力例:ニコラス・G・ハイエックセンター

電話番号1* - - (半角数字)
電話番号2 - - (半角数字)

お届け先がお客様の情報で入力していただいたご住所と異なる場合は、チェックボックスの選択を外してお届け先を入力してください。

ピックアップサービス利用規約およびサービスに関する注意事項

以下の利用規約及びサービスに関する注意事項は、お客様が本サイトよりピックアップサービスをご利用いただくにあたって適用される条件です。以下に定める内容を十分ご理解、同意のうえ、ピックアップサービスをお申し込みください。同意いただけない場合は、本サービスのご提供ができかねます。


ピックアップサービス利用規約


1.サービス概要

本サービスは、スウォッチ グループ ジャパンで取り扱う時計(一部を除く)のメンテナンスを希望されるお客様に対して、ご指定の場所への梱包資材のお届け、弊社指定運送業者による時計のお引き取りを行うサービスです。メンテナンス完了後もしくはキャンセル後は、代引きにて、弊社指定運送業者による時計のご返送となります。本サービスは、日本国内にお住まいのお客様が所有する上記商品で、お届け先が日本国内である場合のみに適用されます。日本国外に居住のお客様は本サービスをご利用いただけません。お申し込み1回につき、時計1本のサービスご利用となります。複数本のサービスをご希望の場合は、その本数分のサービスお申し込みが必要です。本サービスにて時計を輸送いただいても、メンテナンスできない場合がございます。メンテナンス作業に不要な付属品、使用説明書、同梱書類(保証期間内の保証書を除く)などは全て外して梱包し、弊社指定運送業者にお渡しください。


2.料金

本サービスのご利用は無料です。保証対象外の場合は、時計ご返送時に、所定のメンテナンス料金を弊社指定運送業者へ別途代金引き換えにてお支払いいただきます。メンテナンス料金の目安については、弊社ホームページ上の料金一覧表で閲覧いただけます。ただし、実際のメンテナンス料金は、時計を弊社でお預かりして診断実施後、見積書にて確定いたします。また、作業中に見積りの段階では判断できなかった不具合が判明した場合、再度見積書を発行いたします。(離島など、弊社指定運送業者の対応不可地域へのご配送は、お振込み等での対応とさせていただく場合があります)


3.保証

保証期間内の場合は、当該時計に保証書(お買い上げ販売店名やご購入日の記載のあるもの)を同梱してください。 保証期間内であっても、保証書の提示がない場合は、保証対象外とみなし、有償でのメンテナンスとなります。 また、保証期間内で、保証書の提示があっても、異常な使用、乱用、不注意、過失、事故(打撃、陥没、衝突、ガラス破損等)、間違った使い方、使用説明書が指示した使用方法を守らなかったことに起因する時計の損傷、衝撃、落下、冠水、浸水、砂・埃・泥かぶり、カビ等使用上の誤り、保管上の不備により生じた不具合は有償となります。


4.メンテナンス完了後の保証

有償でのメンテナンス完了後24ヶ月以内に、同一個所、同一故障が発生した場合の再メンテナンス料金は無償となります。なお、再メンテナンスとなるか否かは弊社にて判断いたします。


5.お預かり期間

本サービスによる時計のお引き取りからお見積り発行までの期間は約1週間、お見積りの承認からメンテナンス完了までの期間は約4週間を予定しております。ただし、次の場合は余分に日数がかかります。

部品を本国メーカーへ発注する場合

本国メーカーでメンテナンスを実施する場合


6.お申し込みの変更、キャンセル

本サイトにてサービスお申し込み後にお申し込み内容の変更やキャンセルをする場合は、弊社カスタマーサービス宛てに、土・日、祝日、年末年始、弊社指定休業日を除き10:00〜18:00の間にご連絡ください。


7.領収証

弊社指定運送業者が発行する「引換金受領証」をもって、本サービスの領収書とします。弊社から領収書の発行は行いません。


8.個人情報の取り扱い

弊社は、お客様がこのウェブサイトで入力、もしくはファックス・電話などで告げたお客様の住所、お名前、お電話番号、eメールアドレスなど、お客様を識別もしくは特定することのできるお客様固有の情報(個人情報)を本サービス提供の目的のために利用できるものとします。 また、当該個人情報を弊社の商品、サービスのご案内に利用できるものとします。弊社は、お客様からの個人情報を、サービスの実施を目的として弊社のグループ会社、弊社指定のサービス会社ならびに運送業者等のビジネスパートナーに開示できるものとします。ご提供いただいた個人情報は、法令等に基づき開示の要請があった場合に提供することがあります。未成年者のお客様は、保護者の同意を得たうえで個人情報を提供するものとし、また弊社は、その個人情報を保護者の同意があったものとみなします。弊社は、使用目的の達成により継続保管の必要がなくなったと判断した場合、お客様の個人情報を削除することがあります。本利用規約に定めのない部分はスウォッチ グループ ジャパン株式会社プライバシー・ポリシーに準拠するものとします。


9.その他

環境保護などのため、メンテナンスによって交換した旧部品は弊社が任意に処分できるものとします。 準拠法及び管轄裁判所、本サービスのご利用並びに本ご利用規約の解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、本サービスのご利用に関わる全ての紛争については、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とするものとします。



ATTENTION TO OUR SERVICE サービスについてのご注意

  • ・予告なく仕様・デザインが変更された部品や代替部品の使用、機械交換を実施する場合があり、その際、色調・模様・デザインなどやシリアルナンバーが変更されることがございます。

  • ・作業の過程で、本国メーカーでのサービス実施に変更することがございます。その際交換された部品は返却されません。

  • ・作業進行後、見積時に判断できなかった不具合が判明した場合や、部品交換の必要が生じた場合、再度見積りを提示し、金額・納期を変更することがございます。

  • ・本国メーカーで作業を行う場合、約2〜3カ月の期間を要しますが、作業の内容、時計の状態により、それ以上の日数を要することがございます。

  • ・作業進行後であっても、時計の状態、本国メーカーがメンテナンス不可能と判断した場合、サービスを実施せずにご返却、もしくは代替時計交換をご提示させていただく場合がございます。代替時計交換を行う場合、元の時計は返却いたしません。

  • ・時計に貼られているシールは、作業工程上、剥がす場合がございます。

  • ・可能な限りメンテナンスを行いますが、時計の状態により、発売当時の性能の復元が困難な場合もございます。

  • ・ポリッシュを行うことで、外観が変わることがございます。また、深いキズは残ります。

  • ・劣化したストラップ・ブレスレットや、他社製品はクリーニング等のメンテナンスを行わず、時計本体から外して返却させていただくことがございます。

  • ・ご使用の状況により、ご返却後、文字板やガラス、針などに染み・変色が発生・進行する可能性がございます。

  • ・作業進行後のキャンセル、内容変更、納期短縮のご依頼はお受けいたしかねます。

  • ・本国メーカーにてメンテナンス完了後、交換した部品、外観はメンテナンス完了前の状態へ復元することはできません。また、万が一不具合が発生した場合、不調の内容によっては再度本国メーカー送りとなる場合がございます。

  • ・万が一、輸送途中における盗難、紛失などの不慮の事故が発生し、お預かりした時計をお返しできなくなった場合、現在弊社で在庫しております等価時計にて弁償させていただきます。

  • ・一定期間、見積りのご回答がない場合、キャンセルとみなして時計をご返却いたします。

  • ・見積りをキャンセルされた場合、時計をお預かり前と同じ状態でご返却できないことがございます。

  • ・サービス完了後もしくは見積りキャンセル後、適宜ご連絡差し上げても時計のお引き取りがなく、5年を経過した場合、お客様がその時計の所有権を放棄したものとみなし、弊社で処分することがございます。

スウォッチ グループ ジャパン 株式会社 プライバシーポリシー

スウォッチ グループ ジャパン株式会社(以下「当社」といいます。)は、すべての役員・従業員が、お客様の個人情報の重要性を認識し、その適正な取得、利用その他一切の取り扱いについて、個人情報の保護に関する法律をはじめとする各種法令、規制、ガイドライン等を遵守してまいります。また、当社は、当社による個人情報の取り扱いについて、次のとおりプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)を策定し、本プライバシーポリシーに基づき適正にお客様の個人情報を取り扱います。

本ポリシーの適用範囲

本プライバシーポリシーは、当社の運営するサービス(以下「当社サービス」といいます。)及びウェブサイト(以下「当社サイト」といいます。)において、当社が取得するお客様の個人情報に適用されます。

なお、当社は、その取り扱いブランドごとに、個別のプライバシーポリシーを策定しております。当社が各ブランドの商品の販売に際して取得するお客様の個人情報については、取り扱いブランドごとの個別のプライバシーポリシーが適用されます。取り扱いブランドごとの個別のプライバシーポリシーについては、こちらをご確認ください。


Breguet

プライバシーポリシー | Breguet


Blancpain

プライバシーポリシー | Blancpain


Glashütte Original

プライバシーポリシー - Glashütte Original (glashuette-original.com)


Jaquet Droz

プライバシーポリシー (jaquet-droz.com)


Omega

オメガ・ウォッチ: プライバシーポリシー | OMEGA JP (omegawatches.jp)


Rado

Privacy notice (rado.com)


Longines

プライバシーポリシー | Longines JP


Tissot

Privacy Notice| Tissot International| Tissot [ティソ]日本(tissotwatches.com)


Hamilton

Privacy Policy JAPAN | Hamilton Watch


Swatch

プライバシー及びクッキーに関するポリシー | Swatch Online Store



個人情報の収集・利用の目的

当社では、当社サービス及び当社サイトをより良く利用していただくために、店頭やウェブサイト上において、お名前、生年月日、お電話番号又はeメールアドレス等の利用者の個人情報を収集することがあります。利用者の個人情報の取得は、適正な手段によって行うとともに、利用目的の公表・通知・明示などを行い、ご本人の同意なく、利用目的の範囲を超えた個人情報のお取り扱いはいたしません。 ご提供いただいた個人情報は、下記の利用目的に使用させていただきます。

  • 1. 当社サービス及び当社サイトの利用時の本人認証及びお客様の管理のため

  • 2. 当社サービス及び当社サイトに関する郵便物・電子メール・電話等による宣伝/販売促進・連絡・訪問等の営業活動、顧客分析のため

  • 3. 不正行為等の防止及び対応のため

  • 4. 当社サービス及び当社サイトの改善のため、並びに、新たな商品及びサービス並びに営業手法の企画、研究及び開発のため

  • 5. キャンペーン、懸賞企画、アンケートの実施のため

  • 6. お客様に対するアフターサービス・必要事項のご連絡のため

  • 7. お客様からのお問い合わせへの対応のため

  • 8. 法令その他の規定に基づく届出・報告のため

  • 9. その他お客様の個人情報を取得する際に特定されている利用目的


個人情報保護の安全管理措置

当社は、その取り扱う個人情報の漏えい、滅失又は毀損の防止その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。当社が講じる安全管理措置については、後記のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。


個人情報取り扱いの委託

当社お客様の個人情報についてその取り扱いを外部に委託する場合があります。その場合には、個人情報の保護に十分な措置を講じている者を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行い、個人情報の保護の水準を担保しています。


第三者への個人情報の提供

当社では、お客様の個人情報を第三者に提供しないことを約束します。ただし、以下の場合に限って、個人情報を開示することがあります。

  • 1. ご本人の同意がある場合

  • 2. 法令に基づく場合

  • 3. 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

  • 4. 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

  • 5. 公衆衛生の向上又は自動の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき

  • 6. その他法令に基づいて開示が必要とされる場合


当社サイトにおけるクッキーや特性情報の使用について

当社は、当社サイト内において、クッキー(Cookie)を皆様のコンピュータに設定し、アクセスすることがあります。クッキーとは、ウェブサーバーが利用者のブラウザに送信する小さな情報で、利用者のコンピュータのハードディスク等に格納され、格納されたクッキーを当社サイトで読み取り、繰り返し訪れる方々に対して、効率よくサービスを提供するのが、クッキーの主な活用目的です。

なお、クッキーは、利用者個人を識別するものではありません。また、利用者がご使用になるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、当社サイトから送付されるクッキーの受取りを拒否することが可能な場合があります。この場合、当社サイトにおけるサービスが正常にご利用頂けない場合がございますので予めご了承下さい。


個人情報の開示・訂正、サービスの停止

当社は、お客様からの個人情報の開示等の請求(利用目的の通知、個人情報又は第三者提供記録の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、第三者提供の停止の請求をいいます。)に対して、速やかに対応いたします。なお、開示等の請求のために必要な書類、手数料等につきましては、以下のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。


お問い合わせについて

お客様の開示等の請求、ご質問、苦情のお申し出その他当社による個人情報の取り扱いに関するお問い合わせについては、以下のお問い合わせ窓口にご連絡ください。

〒104-8188 東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエック センター

スウォッチ グループ ジャパン株式会社 個人情報担当窓口

Eメールアドレス:ClientService@jp.swatchgroup.com

電話: 03 6254 7200(代表)


当方針の変更について

当社は、個人情報保護の取り組みの継続的な改善、向上、法令改正への対応等のため、予告なしに本ポリシーの内容を変更することがありますので、定期的に最新の内容をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。



2012年6月 制定

2024年6月 改訂

申込み内容確認